ハヤテのごとく!動画1 サンデーTVCM

アニメ「ハヤテのごとく!」のサンデーのテレビCM動画。

30秒verと15秒verがあります。30秒verは初めてみましたが、色気がある方向ですね。

でもやっぱりこのCMはナギの「ハヤテ〜!」がいいですね。ツンデレ感があります。

youtube-hayate1.jpg

この動画を見る
posted by 三千院ヒナギク at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ハヤテのごとく!画像壁紙4 THE メイド マリア

アニメ「ハヤテのごとく!」のマリアさんの画像。

マリアさんのメイド服姿です。すごい大人っぽいですね。絶対20代っぽい雰囲気を出してますね。でも実際は確か17歳ぐらいでしたよねw

hayatenogotoku4.jpg

この画像を見る
posted by 三千院ヒナギク at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マリア画像・壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ハヤテのごとく!画像壁紙3 ナギをおんぶするハヤテ&見守るマリア

アニメ「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ、三千院ナギ、マリアさんの画像です。

綺麗な夕焼けの海をバックに、ナギをハヤテがおんぶしています。ナギが怒りながらもうれしがってる気がします。それをマリアさんは優しく見守ってますね。

なんかこの画像のナギはすごく目がきれいですね。すごいグリーン!!!

hayatenogotoku3.jpg

この画像を見る
posted by 三千院ヒナギク at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ハヤテのごとく!その他の画像・壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ハヤテのごとく画像壁紙2 水着姿の萌え三千院ナギ

アニメ「ハヤテのごとく」の三千院ナギの画像です。

かわいらしい水着でアイスを持った萌えるナギですね。アイスはさすがお金持ちで、3段ですよw

hayatenogotoku2.jpg

この画像を見る
posted by 三千院ヒナギク at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 三千院ナギ画像・壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤテのごとく画像壁紙1 ミニスカート学生桂ヒナギク

アニメ「ハヤテのごとく」の桂ヒナギクの画像です。

ツンデレより萌え度の方が高いヒナギクの学生姿です。活発的な女の子って感じです。

hayatenogotoku1.jpg

この画像を見る
posted by 三千院ヒナギク at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 桂ヒナギク画像・壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

